変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

アルストの旅120日目(最終日)

こんカラ!!前回の有罪判決の結果、ZONeを飲まされたカラクリです。 こんマイ。エナジードリンクの刑。マイです。 ボクが過去にモンスターエナジーでお腹を壊したことを使って…よりによってモンスターと味がほぼ同じZONeの黒缶…。 一気飲みは無理でしたね。…

アルストの旅119日目

こ…こんかr 有罪!!有罪です!! 融剤?優剤? 有 罪!!! …とりあえず挨拶だけでも… ……こんマイ。…裁判官マイです。 こんカラ。被告人カラクリですー。 はい、問題です。前回…118日目から何日経ちましたか? …スゥーーー………… 5ヶ月です。正確には136日で…

アルストの旅118日目

こんカラ!殺気を感じるカラクリです。 こんマイ。殺気なんて感じないマイです。 前回から何日経ちました? …「17日」…ですね。 …………。 ほんと、すいませんでした! …とりあえず理由を聞きましょう。予想つくけど。 あのですね、世間ではウイルスが流行ってて…

アルストの旅117日目

こんカラ!カブ儲けに苦戦しているカラクリです。 こんマイ。賭け事はあまりしてほしくないマイです。 ……何か言うことはありますか。 お久しぶりですねぇ! お久しぶりです…じゃないです!前回の約束どうしたんですか!1週間どころか、もう2週間経ってますよ…

アルストの旅116日目

こんカラ!日々タランチュラと戦っているカラクリです。 こんマイ。それだけ聞くとただの危ない人に見えると思うマイです。 無人島生活です。 また別のゲーム始める…。 本当は買うつもりなかったんですよ?3DSのときに村を放置して怖くて起動出来なくなった…

アルストの旅115日目

こんカラ!風が強く強かったので全力で自転車を漕いだら、思いっきり貧血になったカラクリです。 こんマイ。いつか倒れたりしないか心配なマイです。 すでに倒れたことあるので多分大丈夫です。 大丈夫じゃないよ!? 人間、案外丈夫なんです。(帰り道で骨折…

アルストの旅114日目

こんカラ!最近新しい何かを探し始めているカラクリです。 こんマイ。新しいことに挑戦するのことはいいですけど、なにかやらかしたりしないか不安なマイです。 あれ…?失敗すると思われてる? だって、カラクリって天然だし…。 天然じゃないっす。…というの…

アルストの旅113日目

こんカラ!お久しぶりです。カラクリです。 こんマイ…。かなり待たされたマイです。 いつぶり?…2週間ちょっとぐらい? なにやってるんですか! いや…その…リアルの方が…ね? ゲームやる時間より動画見てる時間の方が長かった気がしますけど?「リアルが忙し…

アルストの旅112日目

こ…こんマイ…。前回からちょうど1週間経ってしまって、申し訳ないマイです…。 …ねぇ!おかしくない!?なんで前回からの今日なの!? 私、1人で書くのはそのうちって…覚えていたらって言ったのにぃ…。 昨年の3月28日の46日目以来だよね?私1人で書くの。 ほ…

アルストの旅111日目

こんカラ!歳をとりました!カラクリです! こんマイ。おめでとうございます。…というか昨年も同じようなこと言ってたなぁと思うマイです。 誕生日ですよ、誕生日! 2月13日は【苗字制定記念日】だそうです。 面白い記念日もあるんですね。 あとはバレンタイ…

アルストの旅110日目

こんカラ!Losstime Lifeさんの「八雲」を聴きながら日記を書いているカラクリです。 こんマイ。…その…普通にいい曲なのでツッコミが出来ないマイです。 いい曲だよね。CD買っちゃいたいレベル。 今月はお金使うの大人しくするとか言ってませんでした? 言っ…

アルストの旅109日目

こんカラ!最近、刺激が何もなくて退屈なカラクリです。 こんマイ。ちょっとよく分からないと思っているマイです。 あのね。休みの日が続くと…逆に退屈になるよねぇ…って…あ、お久しぶりです。 お久しぶりですけど…というか1週間以上空くのって久しぶりです…

アルストの旅108日目

こんカラ!「VGA〇E」に1万円を貢いだカラクリです。 最近、カラクリが別のゲームを遊ぶことが目立ってきたなぁと思うマイです。 リアル事情、結構大事な試験を日曜日に終わらせてきましたよ! 忙しくて更新ペース遅れると言っていた割に、結構早く帰ってき…

アルストの旅107日目

こんカラ!部屋の机を新しくしました。1週間ぶりのカラクリです。 こんマイ。部屋に石油ストーブと電気ストーブの2段構えはどうかと思うマイです。 寒いのいやなのでいいじゃないすか。 結構暖かいところに住んでいると思うんですけどね…。ところでなんです…

アルストの旅106日目

こんカラ!新しい上着に1万円かけたカラクリです! こんマイ。カラクリが珍しくファッションを気にしたなぁ…と思ったマイです。 上着ひとつにこんなにお金出したの初めてかも知れないです。さすがに…高いねー。 ファッションとはそういうものなのです。とい…

アルストの旅105日目

明けましておめでとうございます! 今年最初のこんカラ!お正月ってことで液タブをAmaz〇nでポチッたカラクリです。 明けましておめでとうございます。 こんマイ。…ってもうお正月ほぼ終わってます! いやぁ〜…結構忙しくて…。 “忙しい”? い、忙しかったで…