変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅62日目 平成ラスト

平成最後のこんカラ!再びお久しぶりのカラクリです!(ネタがなかったんです許してください何でもしまry) そして後ろで別のゲームの日記を書いているのが… …平成最後のこんマイ。カラクリが昔、日記を書きに行っていたマインクラフトBEのとあるサーバーに遊…

アルストの旅61日目

こんカラ!最近美味しいチーズを求めて色んなお店に行ったりしているカラクリです。 …こんマイ。たまにブルーチーズを買ってくるのはやめて欲しいマイです。 いいじゃないですかー!別にー! …におい…………。 あのにおいがあってこそブルーチーズです! 逆に何…

アルストの旅60日目!

こんカラ〜。最近マギレコのガチャで単発神引きしたカラクリです〜。(マギレポのいろはちゃん来たぁ!) …こんマイ。カラクリにレッドカードを出そうか悩んでいるマイです。 お久しぶりですね。 …さすがにお休みしすぎじゃないですかね…。いつまで経っても60…

アルストの旅59日目

こんカラ!再び久しぶりにNintendoSwitchの電源を付けたカラクリです。 …こんマイ。久しぶりにコントローラー握りましたよね。マイです。 スマブラにペルソナのジョーカーがついに参戦ということで少し遊んだんですよ! …ファイターパス今頃開けてましたよね…

アルストの旅58日目

こんカラ!最近朝起きるのが早すぎて2度寝、3度寝することが多いカラクリです。(2時に寝て4時に起きちゃうとか) …こんマイ。でもいつも5時30分ぴったりに目が覚めるのは凄いと思うマイです。 中途覚醒が多い…もう高齢ですかね…? …まだ早すぎますよ!全然若…

アルストの旅57日目

こんカラァ!iPhone7からiPhone8に変わったカラクリです!(容量が増えたー!) …こんマイ。少し落ち着いてください…。マイです。 iPhone7には約2年ぐらいお世話になりましたね。マイクラの日記を書いていたのがほぼiPhone7で、こっちに来てからもiPhone7で書…

アルストの旅56日目

こんカラ!今日iPhone7から8に機種変更の予定でしたが、明日に持ち越しになったカラクリです。iPhone7で書く日記はこれで最後! …こんマイ。おなかが空いているマイです。 夜ご飯食べたよね。 …イチゴが食べたいイチゴ狩り行きたい連れてって。 ボクがイチゴ…

アルストの旅55日目

こんカラ!体調が悪いのを理由に部活を休んだカラクリです。 …こんマイ。心配しているのにも関わらずこの日記だけはちゃんと書くのは相変わらずだなと思っているマイです。 一昨日雨に濡れて体調を悪くして、今日の朝も雨具無しで自転車で走ったので雨に濡れ…

アルストの旅54日目

こんカラ…少し頭が痛いカラクリです。 …こんマイ。お願いだからカラクリに早く寝て欲しいマイです。 …だから昨日体調崩さないでって言ったのに…。 これ多分寝不足が原因じゃないです。 え? 昨日の雨の中、雨具なしで自転車で突っ走ってびしょ濡れになったせ…

アルストの旅53日目

こんカラ!学校の授業が始まってクソだるいカラクリです。 …こんマイ。その挨拶の入りは酷すぎると思うマイです。 それにしても2日休んだだけなのに、なんか凄い久しぶり感がありますね。 …またサボりですか…? いえ寝不足です。あとは学校で疲れてたので……

アルストの旅52日目

3.2.1…コンパスー!ではなくこんカラー!名古屋に行ってきましたカラクリです! …こんマイ。置いていかれてお留守番だったマイです。 ちなみに私は少し怒ってます…。 一昨日の日記さぼったと思ったら昨日もさぼって…。オマケに今日もさぼろうとしてましたね……

アルストの旅51日目

こんカラ!明日から学校が始まるので絶望感でいっぱいのカラクリです。 …こんマイ。明日午前中だけ学校行って明後日お休みですもんね…。マイです。 絶望がいっぱいでソウルジェムが濁ってしまいますよ。本当に。 …あなた魔法少女どころか少女でもないでしょ…

アルストの旅 祝!50日目!

こんカラ!!テンション上げて行きましょー!カラクリです! …こんマイ。うるさいのでやめてください。…マイです。 無理です!今日は騒ぎますよー!なんたって「製造年が平成31年の10円玉」を手に入れたんですからー! そっち!? 冗談ですよ。あ、手に入れ…

アルストの旅49日目

新年度一発目のこんカラ!49日目という微妙にピッタリ50日目に合わないのがとてつもなく悔しいカラクリです。 …4月最初のこんマイ。そういえば次で50日目でしたね…マイです。 ところで今日すっごい遅い時間投稿ですね。 ちよっと色々ありまして…(あとで分か…