変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅112日目

こ…こんマイ…。前回からちょうど1週間経ってしまって、申し訳ないマイです…。 …ねぇ!おかしくない!?なんで前回からの今日なの!? 私、1人で書くのはそのうちって…覚えていたらって言ったのにぃ…。 昨年の3月28日の46日目以来だよね?私1人で書くの。 ほ…

アルストの旅111日目

こんカラ!歳をとりました!カラクリです! こんマイ。おめでとうございます。…というか昨年も同じようなこと言ってたなぁと思うマイです。 誕生日ですよ、誕生日! 2月13日は【苗字制定記念日】だそうです。 面白い記念日もあるんですね。 あとはバレンタイ…

アルストの旅110日目

こんカラ!Losstime Lifeさんの「八雲」を聴きながら日記を書いているカラクリです。 こんマイ。…その…普通にいい曲なのでツッコミが出来ないマイです。 いい曲だよね。CD買っちゃいたいレベル。 今月はお金使うの大人しくするとか言ってませんでした? 言っ…

アルストの旅109日目

こんカラ!最近、刺激が何もなくて退屈なカラクリです。 こんマイ。ちょっとよく分からないと思っているマイです。 あのね。休みの日が続くと…逆に退屈になるよねぇ…って…あ、お久しぶりです。 お久しぶりですけど…というか1週間以上空くのって久しぶりです…