変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅116日目

こんカラ!日々タランチュラと戦っているカラクリです。 こんマイ。それだけ聞くとただの危ない人に見えると思うマイです。 無人島生活です。 また別のゲーム始める…。 本当は買うつもりなかったんですよ?3DSのときに村を放置して怖くて起動出来なくなった…

アルストの旅115日目

こんカラ!風が強く強かったので全力で自転車を漕いだら、思いっきり貧血になったカラクリです。 こんマイ。いつか倒れたりしないか心配なマイです。 すでに倒れたことあるので多分大丈夫です。 大丈夫じゃないよ!? 人間、案外丈夫なんです。(帰り道で骨折…

アルストの旅114日目

こんカラ!最近新しい何かを探し始めているカラクリです。 こんマイ。新しいことに挑戦するのことはいいですけど、なにかやらかしたりしないか不安なマイです。 あれ…?失敗すると思われてる? だって、カラクリって天然だし…。 天然じゃないっす。…というの…

アルストの旅113日目

こんカラ!お久しぶりです。カラクリです。 こんマイ…。かなり待たされたマイです。 いつぶり?…2週間ちょっとぐらい? なにやってるんですか! いや…その…リアルの方が…ね? ゲームやる時間より動画見てる時間の方が長かった気がしますけど?「リアルが忙し…