変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅70日目!

こんカラ!最近緑茶しか飲んでいない緑茶派のカラクリです。 …こんマイ。お茶といったら紅茶派のマイです。 お茶といえば昔、「お茶犬」っていうアニメがありましたね。アレ大好きでした。オープニングの曲とか今聴くと懐かしすぎてすっごいです!ちなみにボ…

アルストの旅69日目

こんカラ!日曜日にちょっとしたパンのイベントに行ってきたカラクリです! …こんマイ。最初は行く気なかったくせにチーズが売られるって聞いて行く気になるのはどうかと思うマイです。 マイちゃん!だってチーズですよ!種類結構あって試食美味しかったし、…

アルストの旅68日目

こんカラ!部屋で飼育しているサボテン達の成長の速さに驚いているカラクリです。 …こんマイ。明日テストがあるのに日記書いてて大丈夫なのかなとおもっているマイです。 大丈夫だ問題ない。ボクは勉強をあまりしなくても授業を真面目に受けていれば点は余裕…

アルストの旅67日目

こんカラ!最近部屋でサボテンを飼育し始めたカラクリです。 …こんマイ。最終的にカラクリの部屋が植物園にならないか心配なマイです。 植物園まではならないので安心してほしいです。 …というかなんでサボテンなんですか…。 いいじゃないですか。別に。 …そ…

アルストの旅66日目

こんカラ!オランダに行ってみたいカラクリです! …海外は不安がいっぱいなのであまり行きたくないマイです。 言語が通じないとかは確かに不安ですね。 …なんでオランダなんですか? チーズマーケットに行ってみたい。大きいチーズ買ってそのままかぶりつき…

アルストの旅65日目

こんカラ!一週間以上ぶりのカラクリです。 …こんマイ。いい加減レッドカードが出そうだと思っているマイです。 お久しぶりですね! …一週間以上も…なにやってるんですか…。 いや、その、日記もGWとして休もうかな…と。 …ネタがないとか言って別のゲームや…

アルストの旅64日目

こんカラ!昨日、マイクラのGW企画に呼ばれて遊びに行っていたのでこの日記を休んだカラクリです。 …こんマイ。正当な理由なので許します。マイです。 昨日、マイちゃんが代わりに書いてくれれば良かったのに…。 …昨日は眠かったので断りましたからね。 でも…

アルストの旅63日目

令和一発目のこんカラ!! 自動販売機でお茶を買って、出てきたお釣りの10円が全部「平成31年製造」でピッカピカなやつだったカラクリです。 …令和では初めてのこんマイ。 「令和の運を全て使ってしまったぁぁ!」ってカラクリが悶えてるのを見て笑いを堪え…