変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅100日目!!

こんカラ!!!!!!ビックリマークの数がいつもより多いカラクリです。 こんマイ。とりあえずうるさいので、せめて2つくらいして欲しいマイです。さすがに多すぎます。 ついに来ました!100日目!! 本当によく続き…続けましたね。 そこは別に言い直さなく…

アルストの旅99日目

こんカラ!…というかおはようございますですね。 ……こんマイ。眠いです。…あ、マイです。 いつもこの日記夜に書くんですけど、本日は! …朝に書いてますね。 おはようございま〜す。 おはようじゃないです。私、朝苦手なんですけど…。 まぁまぁ。たまにはい…

アルストの旅98

こんカラ!最近イチゴを食べられないのをいじられることが多くなったカラクリです。 こんマイ。イチゴの美味しさに気づいて欲しいマイです。 …多分、一生気づくことはありません。 即答すぎます。 もうすぐ…というかあと1ヶ月後ぐらいでクリスマス。イチゴ…

アルストの旅97日目

こんカラ!雨の日の自転車の運転が怖いカラクリです。 こんマイ。そもそも雨が嫌いなマイです。 昨日なんて雨の中自転車がスリップしましたからねぇ。着地決まりましたけど。 いちいち着地の時にポーズをとらなくても大丈夫ですからね? なぜか、転びそうに…

アルストの旅96日目

こんカラ!最近いきなり寒くなりすぎて冷え症が怖いカラクリです。 こんマイ。コタツムリになりたいマイです。 今年の冬の目標を考えたんですよ。 クリぼっち卒業? それは無理。今年の冬は暖房にあまり頼らない生活をしようかなと。 ……無理じゃない? いや…

アルストの旅95日目

こ〜んカラ!外に出る時は、基本青い上着を着るカラクリです。 …正直凄い徹底ぶりだと思っているマイです。 青い上着が3着しかないんですけどねぇ…。 …全部同じようなもので…【3着も】の間違いだと思う…。 そんなバカな!ちゃんと【薄いやつ】【少し薄いやつ…

アルストの旅94日目

こんカラ!マフラーを購入したカラクリです! こんマイ。久しぶりの1週間に2日投稿なので、ほっとしているマイです。 これで次はサボれますね。 させませんよ。 …そういえばマフラー買ったんですね。 イエスイエス。何気に人生初マフラーだったりするんです…

アルストの旅93日目

こんカラ!最近、急激に寒くなり始めて、上着やネックウォーマー、マフラー等をすることが多くなってきたカラクリです。 こんマイ。温かいシチューとかが美味しい季節になってきましたけど、猫舌なので冷まさないと食べられないマイです。 本当に寒いですよ…

アルストの旅92日目

こんカラ!お菓子を買いに出かけたはずなのに、いつの間にかキャラメルフラペチーノを手に持っていたカラクリです。 こんマイ。新作がイチゴだったのですぐに買いに行ったマイです。 「メリーストロベリーフラペチーノ」です。 どうだったの? ショートケー…