変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅79日目

こんカラ!1週間以上ぶりですね。体重がもう少しで30キロ台に減りつつあるカラクリです! こんマイ。…カラクリにちゃんと栄養をとって欲しい、マイです。 というか、なにサボってるんですか。 いや、実習とかありまして、なかなか時間とれないんですよ。 …昨…

アルストの旅78日目

こんカラ〜!ゲームセンターにて100円でカービィのぬいぐるみを取ったカラクリです。 こんマイ。部屋のカービィのぬいぐるみがまた増えたなぁ…と思っているマイです。 ほんと。多いよねw 「多いよねw」じゃないです!女子の部屋ですか! いいじゃないですか…

アルストの旅77日目

こんカラ!お昼にペヤングのGIGAMAXを食べたら夜ご飯があまり食べれなかったカラクリです。 こんマイ。…今日は曇っていて星空が見えないのが少し残念なマイです。 今日は7月7日!七夕ですねー! …といってもカラクリはなにもないでしょ。 それ、そのまま返し…

アルストの旅76日目

こんカラ!この日記が今日何日目なのかを忘れていたカラクリです。 こんマイ。…ここ最近、勝手に1週間に1回の更新になってきたなぁ…と思っているマイです。…ほぼ毎日更新だった頃はなんだったんですか。 この変な日記に毎日更新なんていうだるいルールはない…