変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅83日目

こんカラ!マギレコ2周年に神引きをしたカラクリです。 相変わらず別のゲームの話を混ぜてくるんだなぁ…と思っているマイです。 良いではないか。 そういえば最近、プラ板でストラップ作るのハマってますよね? ハマってますよぉ。前に自分のキャラのストラ…

アルストの旅82日目

こんカラ!前回の更新からの期間がこんなに短いのは久しぶりなカラクリです。 こんマイ。かなり安心しているマイです。 一昨日ぶりですね。 というか急に1週間「以内」の更新ですね…。どうしたんですか?熱でもある? いや、そこまで心配します!? 前々回の…

アルストの旅81日目 ポニテとツインテ

こんカラ!最近別ゲーやることが多くなってきたカラクリです。 こんマイ。アルストをやる時間が少し減ったんじゃないかなと思うマイです。 企画に参加したりしてましたからね〜。 リアルだとプールとか川にBBQとか遊びに行ったりしましたね。 今回は2週間と…

アルストの旅80日目!

こんカラ!とてつもなく久しぶりのカラクリです! ………………………。 あの、すいませーん。 …こんマイ。お怒りのマイです。 なんで怒ってるのか分かりますよね? ………申し訳ありませんでした…。 2週間以上もなにしてるんですか! いや…別のゲームが… というかマイち…