変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅87日目

こんカラ!最近夏の暑さが消えてきて安心しているカラクリです。 こんマイ。…朝は少し寒いぐらいだなぁと思っているマイです。 そのぐらいが丁度いいんです。 季節では秋が一番好きでしたよね? 春は花粉で地獄、夏は熱中症で地獄、冬は冷え症で地獄。 「地…

アルストの旅86日目

こんカラ!!まさかの2日連続登場のカラクリです! こんマイ。とてつもない奇跡だと思っているマイです。 デデン!今日は何の日ですか! 「中秋の名月」ですね。 中秋の名月であり、13日の金曜日…ジェイソンが来ますね。(正確にはジェイソンの母親が亡くなっ…

アルストの旅85日目

こんカラ!最近音ゲーにハマっているカラクリです! ダンガ〇ロンパの次は音ゲーという方向性が全くわからないマイです。 あ、ダンロン熱は継続してますよ。ちなみに推しキャラはV3の夢野秘密子ちゃんです。 多趣味というべきなのか、飽き性というべきなのか…

アルストの旅84日目

こんカラ!最近アルスト以外でバタバタしているカラクリです。 こんマイ。前回から1週間は過ぎてますけどギリギリ2週間は過ぎなかったのでどうしようか悩んでいるマイです。 いやいやいや!今後の事を考えたりとかあったし、忙しかったし…許してヒヤシンス。…