変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅91日目

こんカラ!最近、強運…というより豪運になっているカラクリです。 こんマイ。カラクリが1ヶ月に1回のペースで運を上げてるんじゃないかなぁ…と思ってるマイです。 月イチ強運ですかねw ちょっと手頃な強運… でも最近に関してはとんでもないですからね。マギ…

アルストの旅90日目!

こんカラ!最近一気に寒くなったなぁ…と思うカラクリです。 こんマイ。もう冬服の準備を始めてもいいと思うマイです。 秋じゃなくて、もう冬じゃないすか? 暦上だとまだまだ秋なんですけどね。 もうこの変な日記も90日目ですよ。 そんなこと言いながら別の…

アルストの旅89日目

こんカラ!台風でやられる直前のカラクリです。 こんマイ。なんだか毎回久しぶりな感じがするマイです。 それはきっと気のせいです() 前回、10月2日だったんですけど…。 テストとか色々あったのでね…。 風邪は治ってるの? 鼻水とかは止まったんですけど、咳…

アルストの旅88日目

こんカラ!風邪を引いていたカラクリです。 こんマイ。10月に入って増税が始まって、買い物をする時ちゃんと考えないといけないなぁと思っているマイです。 いやぁ〜…… お久しぶりっすねー! 「お久しぶりっすね」じゃないです! え?でも2週間は経ってなく…