変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅108日目

こんカラ!「VGA〇E」に1万円を貢いだカラクリです。 最近、カラクリが別のゲームを遊ぶことが目立ってきたなぁと思うマイです。 リアル事情、結構大事な試験を日曜日に終わらせてきましたよ! 忙しくて更新ペース遅れると言っていた割に、結構早く帰ってき…

アルストの旅107日目

こんカラ!部屋の机を新しくしました。1週間ぶりのカラクリです。 こんマイ。部屋に石油ストーブと電気ストーブの2段構えはどうかと思うマイです。 寒いのいやなのでいいじゃないすか。 結構暖かいところに住んでいると思うんですけどね…。ところでなんです…

アルストの旅106日目

こんカラ!新しい上着に1万円かけたカラクリです! こんマイ。カラクリが珍しくファッションを気にしたなぁ…と思ったマイです。 上着ひとつにこんなにお金出したの初めてかも知れないです。さすがに…高いねー。 ファッションとはそういうものなのです。とい…

アルストの旅105日目

明けましておめでとうございます! 今年最初のこんカラ!お正月ってことで液タブをAmaz〇nでポチッたカラクリです。 明けましておめでとうございます。 こんマイ。…ってもうお正月ほぼ終わってます! いやぁ〜…結構忙しくて…。 “忙しい”? い、忙しかったで…