変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅104日目

こんカラ!今年最後のカラクリです! こんマイ。同じく、今年最後のマイです。 1年って結構短いね! 過ごしていると長いと感じますけど、過ぎてしまうと短く感じますよね。 今年は、リアルで少し遠出をしたりしましたね。 それより大事なことは…。 アルスト…

アルストの旅103日目

こんカラ!風邪は多分治ったけれど、風邪気味なカラクリです。 こんマイ。それは治ったと言っていいのか疑問なマイです。 熱は完全に下がったし大丈夫でしょう! 若干鼻声じゃないですか。 それねぇ…会話するとき鼻声のせいで、相手に伝わりづらくて…正直困…

アルストの旅102日目

こんカラ!風邪をひきました、カラクリです! こんマイ…。風邪ひいてるのにそんなにテンション上げられるのはおかしいと思うマイです。 いやぁ〜。みごとに風邪ひきましたね〜www。 笑い事じゃないですよ…。 風邪をひくようなことに心当たりないんですけどね…

アルストの旅101日目

…………。 ……はぁ…。こんマイ。いつも2番目に挨拶するので違和感のあるマイです。 …………。 いつまでやってるんですか。 あ、こんカラ!ジムバッチ集め終えたガ〇ル地方のカラクリです! なに1人、別のゲームやってるのw…。 いや、本当はマイちゃんに「ガ〇ル地方…