変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅108日目

こんカラ!「VGA〇E」に1万円を貢いだカラクリです。

最近、カラクリが別のゲームを遊ぶことが目立ってきたなぁと思うマイです。

リアル事情、結構大事な試験を日曜日に終わらせてきましたよ!

忙しくて更新ペース遅れると言っていた割に、結構早く帰ってきましたね。

かなり余裕ありましたからね〜。

余裕って…。

緊張するくらいなら慢心していた方が楽ですし。どこかの英雄王も「雑種!」とか言って慢心してますし。

あれ…あの人って…慢心が敗因になってたような…。

とりあえず試験の結果は安心できる感じなので今後は更新ペース上げ……たいです。

やる気次第ですね。

f:id:karakuripanel:20200128222557p:image

 

青色…なぜ見放すんだ…

そういえば、ショップに新しいガチャが入荷してましたね。

f:id:karakuripanel:20200128211958j:image

【アルケミアデザイナーズIII 男性部門】

 

軍服だー!!カッコイイ!!

デザインコンテスト最優秀賞の方が考えた装備みたいですね。

f:id:karakuripanel:20200128212013j:image

このガチャの11連は、いつものようなガチャスタンプとエモーション付きではなく、ガチャスタンプのみが貰えるみたいです。

とりあえず、すっごい欲しい!

もう少しで2月のガチャ来るけど……。エモーションが貰えるのはきっと2月のガチャかと…。

引きまーーーす!!

引くの!?

そいや!

f:id:karakuripanel:20200128212047j:image

 

…どう?

URは、帽子2つと赤の上衣!

赤の帽子と上衣はマイちゃん行きですね。

あ、私も着るんですね。

しかし!!

青色が欲しい!!単発じゃー!!

f:id:karakuripanel:20200128212135j:image

 

まだ一度も出ていない下衣が出ましたね。

違う!ボクは青色が欲しいんです!!

とりゃ!!

f:id:karakuripanel:20200128212152j:image

 

よーし!青色の帽子!!!

赤色、アクセサリー以外揃った!

でも…まだだ…まだまだ!!

青色への執着心が凄い…。

このやろー!!www

f:id:karakuripanel:20200128212220j:image

 

青色の…下衣…。上衣は、どこだー!!

あ!黒色、下衣とアクセサリーのレイピア来ましたね!外套以外揃った?

というか…下衣だけ全色揃いました!?

求めているのは、黒じゃないんですよぉぉ…。

(下衣そんなにいらない)

あおいろぉ……(TДT*)

ラクリがそこまで沈むの、久しぶりに見ました。……ふふ。

ガチャスタンプの交換に出たら絶対に交換します!!!

しばらくは、黒色で我慢ですね。

 

自由時間

…あれ?今回早くない?

そりゃあそうです。ネタがないんです…www。

正直。…ハウジングネタとかは?

新しく作るなら、2月に入ってからになりそう。

1月いっぱいは、お正月部屋と、あの変なパリピクリスマスの部屋のまま?

2月になったらボクの建築欲が現れると信じてます。

とりあえず「アルケミアデザイナーズIII 男性部門」の装備でも…。

赤色の上下揃ったし、私も着ることになりますね。

f:id:karakuripanel:20200128222615p:image

f:id:karakuripanel:20200128222630p:image

かっこいい!黒色でも全然良いと思えるけど…。

良いんですけど…やっぱり【ボク=青色】の概念が…。

そんな概念ないでしょ…。確かにカラクリが青色じゃないと少しだけ違和感あるけれど…。

交換したらまたネタにします。

しばらく先になりそうですね。

 

…はい!ネタさんがお亡くなりになられました!

なんとか生き返らせて。

無理。

せめてもう少し…なにかありません?

う〜ん…。

ボクが「VGA〇E」に1万円貢いだ話を全力で掘り下げてみます?

ごめんなさい!やっぱりここでおしまい!

 

 

アルケミアストーリー MMORPG
アルケミアストーリー MMORPG
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ