変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅75日目

こんカラ!昨日、久しぶりに任天堂Switchの電源を付けたカラクリです。 こんマイ。…最近「ゲーム機で遊ぶ」という人が少なくなってきているなと感じているマイです。 確かに。最近はスマホとかでゲームを遊ぶ人の方が多いということはあるかも。 …ゲームをす…

アルストの旅74日目

こんカラ!部屋の冷房を入れ始めました。カラクリです。 こんマイ。…夜エアコン付けて眠るときは風邪ひかないように気をつけてください。マイです。 前回(73日目)からちょうど1週間経過しましたよ。 最近は暑くなってきたり、雨が多かったりするので大変です…

アルストの旅73日目

こんカラ!明日映画を観に行くのがすっごい楽しみなカラクリです! …こんマイ。最近本格的に梅雨入りしてきたので、天気が心配なマイです。 天気なんか気にしない!ただ明日が楽しみなだけです!青ブタの映画だ!イヤッフゥイ!! …はしゃぎすぎですよ。そう…

アルストの旅72日目

こんカラ!任天堂ダイレクト良かったなと思っているカラクリです。 …こんマイ。もっとちゃんとした感想をお願いします。マイです。 興味あったのはスマブラとかその辺ですし。あ、バンカズと勇者参戦おめでとうですよ。 …そこまでテンション高くない? だい…

アルストの旅71日目

こんカラ!最近夜中にお菓子とか食べるのをやめているカラクリです。 …こんマイ。逆に今までそんな生活してきて体重とか全く増えないのどうかと思うマイです。 ほんと、面白い体質ですよ。 …体重増えるの気にしてお菓子やめたとか言うなら殴ります。 体重と…