変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅109日目

こんカラ!最近、刺激が何もなくて退屈なカラクリです。

こんマイ。ちょっとよく分からないと思っているマイです。

あのね。休みの日が続くと…逆に退屈になるよねぇ…って…あ、お久しぶりです。

お久しぶりですけど…というか1週間以上空くのって久しぶりですね。2月初じゃない?

そんなことはどーでもいいんすよ。

いや、良くないからね?

最近、刺激がない!

スリッパ履いてるからじゃないですか?

あー。確かに、夜とか暗い時に壁とか角とかに足の小指をぶつけなくなって……そういう刺激じゃないね。

危ないことされるくらいなら、日常に変化なんか求めずに大人しくしていて欲しいですけどね。

退屈だとボクのやる気がすっごい減るんだよー!

f:id:karakuripanel:20200208231059p:image

 

刺激じゃなくて過激だね

あ〜〜〜ぁぁぁぁ…。

ちょっw…やる気出して!

最近ゲームのやる気すらも減少してきて…。

シャキッとして!

あー…スイッチ入るまで少し時間かかりそうだから…ちょっとよろしく。

えっ……。ちょっ!おーい!……はぁ…。

 

えっと、2月に入ってからショップに新しいガチャが入荷しました!

f:id:karakuripanel:20200208222416j:image

【アルケミアデザイナーズIII 女性部問】

前回カラクリが回した…というか回しまくったガチャの女性用のガチャですね。

なので男性部門と同様に、エモーションが無いガチャですね。11連でガチャスタンプは貰えますよ。

ちなみに2月のNMガチャもこの装備になっています。

とりあえずどんな装備なのかなぁ…と…

f:id:karakuripanel:20200208222411j:image

こういうの刺激?

っ!これは過激です!

ガチャ回そうか?

こ、今回やめときましょう!賢者石温存!

どうしようかなぁ~。

これを着るのは流石にハードルが高いですっ!泣きますよ!

…そこまで言うならやめとこうか。マイちゃん、あんま露出多いの似合わないし。

もしかしてカラクリって女の子の涙に弱い?

 

神引き?新マウント!

ここからは、出来るだけやる気出して行きます。

頑張って!

 

マウントのガチャに新たなマウントが追加されましたね!

f:id:karakuripanel:20200208222436j:image

f:id:karakuripanel:20200208222501j:image

コーヒーカップ

そう!コーヒーカップ

これ、回りながら走るという… 絶対酔うやつ。

でも見た目可愛いし、ちょっと気になります。

いきまーす!!

 

いきなり!?

やっぱりこのガチャ、カロンを推してきてない!?2凸しろってことか?

ダウジングがやりやすくなりますね。

カロンを推してきたとしても…!諦めるものか!!

はっ!

f:id:karakuripanel:20200208222533j:image

待って…w…www

…ちょっwwwなんだこれは!

おめでとう…w。

これ、アレだよね!www

…このまま自由時間行こうか。

 

自由時間タイトルコール無し?

今回は無しで。

…とりあえず…問題のアレをwwww

さっきのマウントガチャのですねw

準備はよろしいでしょうか?

大丈夫。

ドン!

f:id:karakuripanel:20200208230038j:image

 

…wwwこれ凄いっすね!

なんでよりによってこれ、引き当てるんですか!

「紙」引きじゃないすか?

確かに文字通りですけど…。

資源ゴミカーですよwww。

正式名称【わくわくカー】です!

ちなみにこのマウントの効果なんですけど…。

はい。

【水属性攻撃強化】があるんです。

幻術士系の職業にはいいマウント?

そうみたい。でも…見た目的に水攻撃を逆にくらったら終わりそうな見た目してますよね。

というかサイズ…

そう!デカすぎじゃない!?

 

今回は完全にネタでしたね。

やる気出た?

まぁ、多少は。

なら良かった。

次回はイベントメインです!

遊園地!

 

 

アルケミアストーリー MMORPG
アルケミアストーリー MMORPG
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ