変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅113日目

こんカラ!お久しぶりです。カラクリです。

こんマイ…。かなり待たされたマイです。

いつぶり?…2週間ちょっとぐらい?

なにやってるんですか!

いや…その…リアルの方が…ね?

ゲームやる時間より動画見てる時間の方が長かった気がしますけど?「リアルが忙しかった」なんて言わせません。

動画ぐらいいいじゃないすかー。面白すぎてとある人の訛りがうつってしまったり、語尾に「ぺこ」って言いそうになったっていいじゃないかー!

それ言ったらダメです!!

最近は、あさココキメてます。

それ完璧にアウトだから!

f:id:karakuripanel:20200307224510p:image

 

久々のガチャターイム!

逃れられないVの沼。

訳わかんないこと言ってないで早く始めて。

 

この2週間ちょっとの間に結構な数の復刻ガチャとか、色々来てましたね。

2週間ちょっとの間、ずーっとログインとミッションしかやってなかったですからね…。

全部紹介するのは、正直めんどくさいので(復刻ばっかだし)

新ガチャのみの紹介です。

f:id:karakuripanel:20200307222245j:image

【天舞う舞踏ガチャ】

f:id:karakuripanel:20200307222250j:image

11連にてガチャスタンプと新エモーション【セレモニーダンス】が貰えます。

 

回します?

錬金石がなくてエモーションのみの交換が出来ないので……回します!!

上下揃うか、羽が出てくれたら嬉しい!!

 

f:id:karakuripanel:20200307222303j:image

あ……。

…………。

まぁ…うん。そうなると思ってました。

なんかいつもよりリアクションが薄い。

上衣とアクセが来ないのは、毎度の事だからねぇ〜。

(もう既に諦めてる……)

 

興味本位

f:id:karakuripanel:20200307222407j:image

あの…すいません。なんでこの画像持ってきたの?

なんとなく。

前回「回さない」って宣言したんですけど?

…………。

妖精の羽が欲しいので…

回します!!

ちょっと!?

 

f:id:karakuripanel:20200307222441j:image
f:id:karakuripanel:20200307222450j:image

妖精の羽…キタァァァァァ!!

出たの羽だけだよね!?…ね!?

…………。

なにその無言!

……はい。

f:id:karakuripanel:20200307222502j:image

 

…泣いていい?

待って!?

なんで…一式引き当てるの……。

いや…羽がなかなか出なくて。

もうこの服は着ないからね!?

 

自由時間

はい。来ましたー。自由と言ってもそんなにやることがない時間。

ついに全否定。

とりあえず【天舞う舞踏ガチャ】のエモーション【セレモニーダンス】の紹介を。

f:id:karakuripanel:20200307222544j:image
f:id:karakuripanel:20200307222541j:image

なんか…世代を感じます。

多分ボクらとは縁遠い世代だよ。

 

ラクリのその格好…どっかの弓兵ですか?

いいっしょ?多分「正義の味方」の成れの果て。

F〇te界のイーブイと呼ばれる衛〇士郎。

ちなみにボクは「プリズ〇イリヤ」の彼が1番好きです。

そろそろストップー!!

これ以上は、いろいろと危ないからダメです。

なんでも言いたい放題なのが自由時間。

限度はちゃんと考えてください。

 

 

最近、次の旅の舞台を発見したんですよ!

…この日記どうするの?

日記は続けるよ!これ「日記の旅」だからね!?

ただ……もしかしたら、アルケミアストーリーでの旅は…そろそろ終盤に来ているのかも…。

 

 

アルケミアストーリー MMORPG
アルケミアストーリー MMORPG
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ