変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルストの旅6日目

こんカラ!一週間ぶりのカラクリです。 少し別のゲームの日記を書いたりしていたので更新がかなり遅れてしまいました。すいません。別のゲームの日記を終了させたので今後はこちらに完全移行します。 久しぶりにアイツが… ストーリーを進めていくと再びあの…

5日目 仕事探しは…?

こんカラ!蕎麦作りの体験に行ってきたカラクリです。(蕎麦美味しかった!) ようやく記念すべき(?)5日目ですね! 転職するなら?… アルケミアストーリー。冒険者のジョブのまましばらくやってたんですが、やっぱりいろんな人が戦っているのを見ると他のジョ…

4日目 アルストにハマりつつある

こんカラ!ピザポテトはコク濃チーズ味が好きなカラクリです。(チーズって美味しいですよね) 昨日は忙しくて更新ができなかったんです。 アップデート&イベント終了! 今日のアルケミアストーリーは午後14時ぐらいからメンテナンスが行われていたみたいです…

3日目 アルストの旅はフリーダム!

こんカラ!親の友達が山の土地の一部を買い取ったので遊びに行ってきたカラクリです。 アルスト現在進行形でどハマり中! 今回から割と自由な感じで書いていきます。 仲間がいる安心間 アルケミアストーリーでは探索などをやっている時にすれ違う人達がいま…

2日目 旅に出発!

こんカラ!昨日書いた初めてのブログが思っていたよりもブログらしくなっていてかなり安心したカラクリです。 本日は2日目。アルケミアストーリーの物語が始まります。 やはり自由度は高かった! ストーリーが始まり、実際に操作をしてみた感想はここでも「…

1日目 日記の旅開始!

こんカラ!冬休みが終わってから1週間、死んでしまいそうなカラクリです。 0日目に書いたように今日からブログにて日記の更新を行っていきます。 「アルケミアストーリー」というゲームを遊び始めました! ・アルケミアストーリーとは…? iosやandroidにて配…

0日目 自己紹介

こんカラ!初めましての方は初めまして! 「カラクリパネル」という者です! 今日からこの場所でブログの更新をして行こうと思っています。 まずは、自己紹介 「カラクリパネル」 束縛と退屈が大嫌いな変人です。 少し前までGoogle+やdiscordでマインクラフ…