変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅54日目

こんカラ…少し頭が痛いカラクリです。

…こんマイ。お願いだからカラクリに早く寝て欲しいマイです。

…だから昨日体調崩さないでって言ったのに…。

これ多分寝不足が原因じゃないです。

え?

昨日の雨の中、雨具なしで自転車で突っ走ってびしょ濡れになったせいかもしれないです。風邪引いたかも…。

…バカですか…。

いえ、変人です。

…早く体調元に戻してくださいよ?

f:id:karakuripanel:20190411211803p:image

 

悩む時間がもったいない!

かなり前のアップデートで復活した「アルケミーアカデミーガチャ」。

前から気になっていたので回そうかなぁと思っていたんですよ。

あれ?こんな所(机の上)に3000円分のiTunesカードが!!(52日目参照)

これは回すしかない!

f:id:karakuripanel:20190411213859j:image

…………(꒪д꒪II

…残念。

………このガチャはどんだけ帽子をあげたいんですか!!

青い帽子凸っちゃったよ!いらないよ!

色は違いますけど前回も帽子でしたよ…今回はズボンが来てくれただけマシですかね…。

 

お得ですね

昨日紹介を忘れましたが、昨日のアプデでしばらくの間、「累計決済キャンペーン」が行われているんですよ。

簡単に言えばアルストの賢者石の購入で課金したらその額に応じて特典が貰えるんですよ。

こんな感じの特典!

f:id:karakuripanel:20190411213912j:image

今回のガチャで何故か置いてあったiTunesで3000円分課金したため特典を貰いました!

かなり豪華な感じですね。

 

マイちゃん敗北

そういえば3000円分の賢者石を購入したため500個オマケで貰えるんですよ。

そして元から持っている賢者石は700個。

合計で1200個…。

……あ!ちょっまって!

昨日悩んでいた「にこにこ入学式ガチャ」が回せるということで回しましたぁー!!

……………

f:id:karakuripanel:20190411215317j:image

…だから絶対嫌だって言ったじゃないですか!

まさかスモックを引けるとは思わなかったw

笑わないの!!

これ凄いですよ!ランドセルとか完成度高すぎます!

f:id:karakuripanel:20190411215613j:image

…こういうの本当にやめてください…。

そこそこ可愛いのでいいじゃないですか。ふふっ…www

…あうぅ…もう嫌です…。

 

マイちゃん大敗北

…1200個なら6回ガチャ回せるから他にも出たのがあるんですよね?

その通りです。実はもう1つ…。

……え…。

f:id:karakuripanel:20190411220347j:image

昨日マイちゃんに着てもらいたいと言っていたバニースーツも引き当てたんですよw

しかもウサミミも。

まさか色まで揃うとは思ってなかったです。

ボク的にはスモックよりこっちの方がマイちゃんには似合ってるかなぁ…って思ってます。

……………うぅ…

あ…マイちゃん本当いろいろと申し訳ないです…。

…ほんとですよー!

今日はなんかごめんね。

…今回は私ばっかりでしたけど…カラクリも何かやってください。ずるいです。

それは無理かなぁ。

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ