変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅61日目

こんカラ!最近美味しいチーズを求めて色んなお店に行ったりしているカラクリです。

…こんマイ。たまにブルーチーズを買ってくるのはやめて欲しいマイです。

いいじゃないですかー!別にー!

…におい…………。

あのにおいがあってこそブルーチーズです!

逆に何がいいんですか。

…私は…カマンベールとか好きですよ。

さっきボク食べましたね。

f:id:karakuripanel:20190424230215p:image

 

メンテ・ナンス

今日の14時から18時までアルストのメンテナンス、アップデートありました。

今回のアプデはかなり沢山あります。

ここに書けるネタも沢山です(^ ^)

f:id:karakuripanel:20190424230557j:image
f:id:karakuripanel:20190424230554j:image

まず最初に2つ!

・無料10連ガチャ!

・アルストクジ!

無料10連ガチャは期間限定で毎日1回引くことが出来ます!

アルストクジは期間中、毎日1枚リズのお店にて1万zellでクジを買うことができ、当たると景品が貰えます!

 

そしてもう1つ。

新しいエリアボスが2体追加されたみたいですね。

一旦保留で今後ネタにすることがあるかも知れません。

 

青春?の学園生活開始

最後に忘れてはいけないアルスト学園の後半イベント。

前半イベントはネタにする部分がほとんどなかったので今回は期待。

f:id:karakuripanel:20190424231500j:image

f:id:karakuripanel:20190424231548j:image

…可愛い。

こんな可愛い生き物が不良だなんて…!

とりあえずイベントクエストをとっとと進めて…。

f:id:karakuripanel:20190424231742j:image

f:id:karakuripanel:20190424231845j:image

…!ケインてめぇ!アルストクイズの時はよくも…。

…今回のケインは2種類いるみたいですね。

今回はレアドロップはない感じかな…?


f:id:karakuripanel:20190424232039j:image

f:id:karakuripanel:20190424232043j:image

後半イベントでは、さっきの可愛い不良やケインを倒して実力証明証(体力)、小銭、中綴じ糸を集めて限定エモーションやアイテム、装備などと交換するという感じです。

ちなみに今回集める実力証明証はイベント前半で集めたものとは別物です。

ということでかなり頑張りました!!!

f:id:karakuripanel:20190424232413j:image

着席エモーション!!

…速い…。

 

 

そうだマイちゃん。

…?

小銭との交換で体操服が貰えるんですよ。

……え。

f:id:karakuripanel:20190424232751j:image

…やっぱりこうなるんですね……。もう怒るのもあれです…。

いつもすまんねぇ…。

炎術で燃やしますよ…。

こわっ!

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ