変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅53日目

こんカラ!学校の授業が始まってクソだるいカラクリです。

…こんマイ。その挨拶の入りは酷すぎると思うマイです。

それにしても2日休んだだけなのに、なんか凄い久しぶり感がありますね。

…またサボりですか…?

いえ寝不足です。あとは学校で疲れてたので…。

…身体壊したりしないでくださいよ?

f:id:karakuripanel:20190410203644p:image

 

ガチャのお時間

「グッドファションガチャ」が結構前から始まっていたので回しました!

f:id:karakuripanel:20190410204448j:image

…微妙!

もうワンチャンス!!

f:id:karakuripanel:20190410204550j:image

…これも微妙!(一応URだけども)

…結構前にも回したことありましたけど何か欲しいのあるの?

ヘッドホンかマフラー…

どうしてなんですか?

なんとなく…(本当はマイちゃんに着けてみたい)

 

アップデート!

今日の14時から18時までのおなじみの時間にアルストのメンテナンスがありました。

温泉ガチャの終了なんかもありましたが、追加されたものもありましたね。

f:id:karakuripanel:20190410210830j:image

「にこにこ入学式ガチャ」!

スモックに通園帽、ランドセル。

そして最後にバニースーツと…

ラインナップがとてつもないですね…。

ガチャ回そうとしたらマイちゃんにめちゃくちゃ嫌そうな顔されたんですよね…。

絶対着せられるじゃないですか!スモックとか絶対嫌ですよ!

ボクはそういうロリコン属性的なのは多分持ってないので悩んでいるんですよ。

ならやめよ!?絶対回さない方がいいよ!

でもマイちゃんのバニーガール姿は見てみたい。

そっ…そっち…!?

かなり嫌そうなので一旦保留にしておきます。

そのまま忘れてください…!

 

雑雑談

冒頭の続きですけど最近は学校も始まったので大変ですよ。

…そんなに大変ですかね?

ボクが寝不足になるぐらいです!

だからこの日記(ブログ)の更新もなかなか出来なくて…。

癒し…というか…マイちゃんが足りなくなってました。

…えぇ!?なに言ってるんですか!?

今日でマイちゃん分の補給が出来たので今週も頑張ります。

ちょ!本当になんなんですか!……///

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ