変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅56日目

こんカラ!今日iPhone7から8に機種変更の予定でしたが、明日に持ち越しになったカラクリです。iPhone7で書く日記はこれで最後!

…こんマイ。おなかが空いているマイです。

夜ご飯食べたよね。

…イチゴが食べたいイチゴ狩り行きたい連れてって。

ボクがイチゴ嫌いな限り行きません。

…ケチ。じゃあお花見連れってください。

もう桜、散り始めちゃってるし!

f:id:karakuripanel:20190413223856p:image

 

いざリベンジ

昨日から始まった新しいガチャイベント、「ワンダーランドシーカーガチャ」

昨日は下衣以外のものが引けなくてマイちゃんにひっぱたかれたので今日は本気のリベンジです!

…お願いしますよ。

せーのっ!

ドン!!

f:id:karakuripanel:20190413224333j:image

……どうでしょうか…?

…上衣きた!やった!!

相変わらず下衣ばかりですね…。

オマケの単発でもう1発!!

ドン!!

f:id:karakuripanel:20190413224554j:image

キーブレードきたぁぁ!!

キーブレードじゃないですよ!それは別のゲームです!

D社に喧嘩売るつもりですか…。

ボクの目当てはこのカギだったので良かったです!

ちなみにこうなりました。

f:id:karakuripanel:20190413224957j:image
f:id:karakuripanel:20190413224952j:image

…上衣と下衣が揃っただけでも満足です。

良かった…。

…ひとつ不満を言えば…

ラクリにも着て欲しいなぁ…。

またリベンジですか…。

 

突撃!万田家

結構前にボンド「君の物語」の皆さんとお邪魔した万田さん(サラマンダー)のダンジョン。

そろそろ1人でも攻略出来るかなぁ…と思ったので試しに行ってきました。

なんだかんだでこのダンジョンに来るのは2回目、1人で攻略するのは初めてですね。

とりあえずボスの部屋まで進んで…

到着。

f:id:karakuripanel:20190413225900j:image

失礼します!としっかり一礼してから入りましょう。

…礼儀ですね。

いざ勝負!

・・・

f:id:karakuripanel:20190413230037j:image

あれ?

…結構瞬殺。

気合いを入れて挑んだのに気が抜けてしまいました。

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ