変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅55日目

こんカラ!体調が悪いのを理由に部活を休んだカラクリです。

…こんマイ。心配しているのにも関わらずこの日記だけはちゃんと書くのは相変わらずだなと思っているマイです。

一昨日雨に濡れて体調を悪くして、今日の朝も雨具無しで自転車で走ったので雨に濡れましたからね〜。

…本当にバカですか。

だからバカじゃないです。「変人」です!

…意地でも変人を推してくるのはバカですよ。

「変な旅人」略して「変人」です。

一応「旅人」も入ってるんですね…。

f:id:karakuripanel:20190412212333p:image

正解は…越後製菓

少し前の日記にてネタにした「アルストクイズ」

今日は10日目のクイズと10日間全てのクイズに答える最後の100問クイズの2つが同時に追加されました。

最後の100問クイズは今までの問題の解答をメモしてあったので余裕でしたよ!

カンニングだー。それと100問クイズ、答え見てたのに1回間違えましたよね?

きっ、気のせいじゃないですかね!(最初からやり直しじゃなくて良かった…)

無事クリアしました!

f:id:karakuripanel:20190412205721j:image
f:id:karakuripanel:20190412205727j:image

最後の景品がハリセン…「なんでこれ!?」って感じですよ。

………ちょっと貸してください。

はいどうぞ?

……………

…痛いので先に謝っておきます。ごめんなさい。

え…?

f:id:karakuripanel:20190412210017j:image

…昨日散々服装でいじられた仕返し…!覚悟…!

ちょっとまっt((

 

新ガチャ!

今日から新しいガチャが追加されました!(痛い…)

f:id:karakuripanel:20190412203742j:image

「ワンダーランドシーカーガチャ」!

今回のガチャは11連で「大泡」のエモーションも貰えるんですよ。

このガチャの元ネタは恐らく「不思議の国のアリス」ですね。

…!アリス!アリス!

まだ未公開設定でしたが実はマイちゃん、「不思議の国のアリス」のお話が大好きなんですよ。反応がすごい…。

…欲しい…。(ハリセンちらっ)

わっ、分かりましたー!

ドン!!

f:id:karakuripanel:20190412211714j:image

……………「スパァーン!!!」

だからハリセン結構痛い!

…下衣だけしかない……。

運悪くてすいません。

それっぽくしてあげました。

f:id:karakuripanel:20190412212840j:image

エモーション遊び!!

f:id:karakuripanel:20190412212927j:image

…少し満足、ぼぼ不満足です。

これは絶対にリベンジします!!

 

プレゼント企画!!

この日記(ブログ)が50日目に到達して数日が経ちましたね…。

ということで前から考えていたアルストでの「アイテムプレゼント企画」を行いたいと思います!!

日付は明日4月13日と4月14日の2日間!

アルスト内のいろんな場所で旅をしているボクを見つけてください。(Twitterで数回、いる場所をツイートするかも?)

見つけたら「カラクリさん」とか声をかけてくれると反応しますよ。

この日記を見てくれている人だけに今から教える合言葉をチャットで言ってくれるとプレゼントを差し上げます!

合言葉は「変旅!」

*プレゼントは1人ひとつです。

プレゼントの内容は上から早い人順で

先着プレゼント

・双眼鏡  先着3人

・牛乳瓶  先着6人

参加賞(双眼鏡と牛乳瓶が無くなったら)

・ちょっとした良いもの(上2つが不要な場合はこちらでも良いです。順番によっては結構良いもの差し上げます。)

ラストワン賞(双眼鏡と牛乳瓶が無くなったら)

・自撮りエモーション

(不要ならば参加賞)

です!

Twitterの相互フォロワーさんやフレンドの方なんかにはオマケで何かお渡しするかも…!?

それでは明日お会いしましょう。

…待ってます。

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ