変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅96日目

こんカラ!最近いきなり寒くなりすぎて冷え症が怖いカラクリです。

こんマイ。コタツムリになりたいマイです。

今年の冬の目標を考えたんですよ。

クリぼっち卒業?

それは無理。今年の冬は暖房にあまり頼らない生活をしようかなと。

……無理じゃない?

いや、暖房に頼ってたら体に悪いかなぁ…と。

寒すぎても風邪引きますけどね。

f:id:karakuripanel:20191121213836p:image

 

ガチャTime!

ガチャターイム!!

前回出来なかったやつですね。

前回出来なかった「ソウルカーニバルガチャ」もそうなんですが、前回紹介を忘れたガチャがあったので先にそっちを…。

f:id:karakuripanel:20191121212619j:image

【闇断つ来光ガチャ】

武器ガチャですぜ!

武器ガチャですね。

前回紹介した2周年アニバーサリーイベントの特攻が付いた武器です。さらに限界突破する度にダメージ上限が上がるんです。

前回のスティックライト集めでお世話になりましたね。

ですです。ってことで前回忘れていたガチャ結果!単発です!

f:id:karakuripanel:20191121214333p:image
f:id:karakuripanel:20191121214343p:image

単発でこれなら勝ち?

これは勝ちですよ!スクショ撮り忘れたけど、拳も出ました!

というか片手剣の見た目…ライトセー…

ぶおぉぉぉん!!

 

ってことでガチャ本編いきましょう。

今のはなかったことでいいの?

前回紹介した「ソウルカーニバルガチャ」の結果はこうなりました!

ドン!

f:id:karakuripanel:20191121214355p:image

………。

………。

ラクリ……ガチャ運…。

もうダメだ……。

落ちすぎじゃない?下衣(同じの)2つだけって…。

他のゲームのガチャ運はいいんですけどね…。

 

自由時間に太鼓の音色

ボクのガチャ運の悪さは、もう治りません!ということで自由時間!

治らないの断言した…。というか病気みたいな言い方するの!?

まずは「ソウルカーニバルガチャ」の装備!

f:id:karakuripanel:20191121214443p:image

なんとか似合う上衣探しましたね。

本当。全力で探しました。(多分上衣はスタンプで交換します。)

 

次はエモーション遊び!

「ソウルカーニバルガチャ」の新エモーション【太鼓】!!

f:id:karakuripanel:20191121214508p:image
f:id:karakuripanel:20191121214503p:image

おおー!

ちゃんと太鼓の音も出るんですね。

そして太鼓と言ったらお祭り…櫓ですよね。

ハウジングの夏祭り会場が役立ちましたね。

 

今回はこれで終了ですかね。

あと4日。ファイトです!

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ