変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅97日目

こんカラ!雨の日の自転車の運転が怖いカラクリです。

こんマイ。そもそも雨が嫌いなマイです。

昨日なんて雨の中自転車がスリップしましたからねぇ。着地決まりましたけど。

いちいち着地の時にポーズをとらなくても大丈夫ですからね?

なぜか、転びそうになると「おっ!とっと…」とか言いながらポーズをとるという癖なんですよ。(結構真面目に)

変…というか、もう頭おかしい人ですね。

f:id:karakuripanel:20191123222747p:image

 

ガチャガチャガチャガチャ…

最近、新しいマウントがガチャに入荷しました!

f:id:karakuripanel:20191123221047j:image

【ペアドライブフェス】

限定マウント

「クロームエンペラー」

f:id:karakuripanel:20191123221053j:image

ワクワクカー

f:id:karakuripanel:20191123221059j:image

まさかの車、来ましたね。

フライングボード、絨毯、クマ…と来て、【車】。

「ワクワクカー」に関してなんですけど…なんかどこかの宅配便業者に似てい…()

それ以上は言ってはダメです! 確かに思いましたけど!

とりあえず5連引きます!

今のところガチャ運最悪の中の最悪ですからね。

ドン!

f:id:karakuripanel:20191123221131j:image

………はぁ…。

やっぱりダメだ!ガチャ運戻らない!!

どちらも出なかったのもそうですけど、既に持っている魔法の絨毯が被るのは……。

 

気を取り直してもうひとつのガチャです!

立ち直り早い。

f:id:karakuripanel:20191123221145j:image

f:id:karakuripanel:20191123221159j:image

無料10連ガチャ

アルケミアストーリー2周年が近づいて来たということで1日1回、10連ガチャが無料になっているんですよ。

RT企画のやつですね。

そう!Twitterのアルスト公式アカウントのツイートのリツイート数に応じてガチャの期間が伸びたのです!!

【3日】延長になりましたよね。

ってことで早速2日分の結果!

ドン!

f:id:karakuripanel:20191123221221j:image
f:id:karakuripanel:20191123221218j:image

…まぁ…分かっていましたよ…。

『カラクリのガチャ運は力尽きた』

(ガチャ運が)死んでしまうとはなさけない!

凹みながら楽しんでますね。

うぅ……。

きっと、そのうちガチャ運戻って来るよ。

いつになることやら…。

 

光輝け!スティックライト

前々回、2周年イベント準備のスティックライト集めをやりましたよね。

やりましたね。特攻武器にお世話になりましたね。

これ、本当は前回言おうとしてたんですけど…。

スティックライト全色無事に揃いました!!

全部で11色!!

f:id:karakuripanel:20191123221501j:image

お疲れ様です(*≧∀≦)

前夜祭チケット5000個集めるの本当に大変でした…(特攻武器に感謝!)

 

集めている最中に、こんなレアドロップがあったりしましたよ。

ロリポップイヤリング」

f:id:karakuripanel:20191123222047j:image

珍しいレアドロップですね。

スティックライトのようにイベントのステージ毎でドロップするものが違うみたいですよ。

 

雑談

本日は自由時間はありません!

ネタがないからね〜。そういえば最近、ボンドに入りましたよね。

そうです!久しぶりに他の人のボンドにお邪魔させて頂いてます。

集会とかやったりしてるのでそのうち書くことになるかもですね。

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ