変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅94日目

こんカラ!マフラーを購入したカラクリです!

こんマイ。久しぶりの1週間に2日投稿なので、ほっとしているマイです。

これで次はサボれますね。

させませんよ。

…そういえばマフラー買ったんですね。

エスエス。何気に人生初マフラーだったりするんですよ。

ちなみにですけど…色は…?

黒ですけど。

安心。

あ、大丈夫。ちゃんと「青色」のラインが入ってます。

…前回の冒頭の話…覚えてます?…カラクリのファッション、もう青色必須みたいになってません?

f:id:karakuripanel:20191110203455p:image

 

新ガチャ!

そういえば、新しいガチャが入荷してましたよね?

f:id:karakuripanel:20191110211219j:image

「薔薇の香る お茶会ガチャ」

そうなんだよぉぉぉ!前回「解放への戦火ガチャ」引いたばかりなのに…。

今回も11連でガチャスタンプとエモーションが貰えるみたいですよ。

f:id:karakuripanel:20191110211224j:image

エモーション【ティータイム】かぁ…。紅茶ですかね?ボク緑茶派だしなぁ…。

ねぇ。引かないんですか?ねぇ?

そういえばマイちゃん紅茶好きだったねぇ…。

早く!引く!

f:id:karakuripanel:20191110205125j:image

………。

………。あの。

…ん?

ラクリのガチャ運、またドン底に落ちてません?

それはね…ボクも薄々思ってたから言わないで…。

星4が3つ…同じ色のが2つ…そして帽子だけですよ?ありえます?

いや、結果を見ればありえるんですけどね。

ラクリのガチャ運が悪いので仕方ないですね。

え…全部ボクのせい!?

 

自由時間

恒例の時間。

本編より長いのでは…?と、疑惑のあるコーナーですね。

今回に関しては…本当に本編のネタがない。

ということで初めに、「薔薇の香るお茶会ガチャ」の装備&エモーションいきましょう。

f:id:karakuripanel:20191110205206j:image
f:id:karakuripanel:20191110205200j:image

帽子だけしか出なかったので、どうにか似合う服を探した結果です。

本当によく探しましたね…。

倉庫から引っ張り出してきましたよ。

 

…ガチャの話題以外に何かありました?

……………。

(…やばい…何もない)

あ、そうだ。明日は、なんの日ですか!

11月11日?

…ポッキーとプリッツの日

そうそう。

ちなみにボクはポッキー派。

私も同じくポッキー派。

多分明日はポッキーとプリッツが安いので買いましょう。

そして「シェア」なんかせずに1人で沢山食べましょう。

それ、友達いない人!

とりあえずあったかくしながら食べられるなら良いのです。

f:id:karakuripanel:20191110211545j:image

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ