変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅36日目

こんカラ!相変わらず変な所でブログを書いているカラクリです。(本日から温泉イベントの会場で書いてます)

…こんマイ。35日目を越えて、よくここまで続けられてるなぁ…と思っているマイです。

今このブログ、結構危ない所を歩いている状態ですね。カ〇ジで例えると鉄骨綱渡りぐらいですね。

…思っていたよりとてつもなく危ない状況だった!

書き終えたら賞金!…は、無いですが見てくれている人が1人でもいるのなら書き続けるのです。

f:id:karakuripanel:20190314215530p:image

 

ガチャタイム!

昨日のメンテナンス後に始まったガチャ「ほかほか温泉ツアーガチャ」

昨日のブログの最後の方で今日ガチャを回すことを書きました。

…ということで

ガチャのお時間

結果はこんな感じ(ガチャのスクショ撮り忘れた…)

f:id:karakuripanel:20190314222757p:image

…結構いい感じじゃない?

…あれ…?このガチャって確か賢者石1200個で「5回」回せるんじゃなかったけ…?明らかに多いような…それにカラクリって1200個も賢者石持ってたっけ…

マイちゃん。…………( ˙-˙ )

…あっ………

気を取り直して、上に結果の画像を張りましたが実は…

まだあるのです!

f:id:karakuripanel:20190314223647j:image

念願のバスタオル!

…今回はさすがに出ないと思ってたのに…

昨日の約束。温泉にGO!

の前に!!

完全勝利

温泉の前に昨日、ブログを更新した後しばらく温泉石収集場でケインを探しまくってたんですよ。

そして何回目かのケインを倒して…

f:id:karakuripanel:20190314224255j:image

レアアイテム落としましたぁぁ!!

これにて今回のイベントはケインに完全勝利!!

さらに現在「双眼鏡」が2つ、牛乳瓶が4つ!

…これはもうしばらく頑張ればプレゼント企画いけそうじゃない…?

まだ決定ではないですが集まった数によっては、このブログを見ている人に何かしらの企画をやってみるのもいいかもね。

というわけで温泉行くよ。

…忘れてなかった…

…ほんとに行くの…?

 

念願の温泉

でも何とかガチャ引けて良かったよー。

…やっぱりあれだよね…?山猫ガチャのときみたいになってるよね…?

いいじゃないですか。せっかくガチャで出たんだし。

…私からしたら「出てしまった」なんだけどなぁ…

f:id:karakuripanel:20190314225348j:image

 

ちなみにガチャで出た他の装備、そしてケインから押収した牛乳瓶と双眼鏡も装備してみました。

…押収って…ふふっ

f:id:karakuripanel:20190314230120j:image
f:id:karakuripanel:20190314230115j:image

 

雑な談話

そういえば今日はホワイトデーですね。

バレンタインにチョコを貰った人は感謝を返すことが出来ましたか?

ボクは特に返す人はいないですけどね。

…カラクリから貰ったイチゴのクッキーとチョコ美味しい…

ボクの嫌いなものをボクの目の前で食べないの。ボク、イチゴ無理なんだから…。

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ