変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅100日目!!

こんカラ!!!!!!ビックリマークの数がいつもより多いカラクリです。

こんマイ。とりあえずうるさいので、せめて2つくらいして欲しいマイです。さすがに多すぎます。

ついに来ました!100日目!!

本当によく続き…続けましたね。

そこは別に言い直さなくてもいいんですけども…。

それはとりあえずいいとして…

話題切り替え早くない!?

アルケミアストーリーが今日で2周年を迎えたみたいですね。

おめでとうございます!

おめでとうございます。

無事に100日目と2周年を同時に合わせることに成功しましたぁ!!

f:id:karakuripanel:20191130222800p:image

 

輝くには金がいる…。

100日目と2周年でおめでたいですが、平常運転で行きます。

さっきのテンションどこ行きました!?

とりあえず初めに…。

新ガチャが入荷しました!

f:id:karakuripanel:20191130222812j:image

「輝け!スポットライトガチャ」

今回のガチャはアイドル衣装ですね。

11連で新エモーションが貰える定番のやつですね。

f:id:karakuripanel:20191130222820j:image

新エモーション「アイドルダンス」

 

新ガチャ来ましたけど…回す?

結構カッコイイし、可愛いし…マイちゃんに着せてみたいんですけど…。

なんか雑念入ってません?

現在賢者石がナッシング!!

なので引けませーん。

賢者石が集まったら回すかも。

 

行かないで!ガチャ運!

さてさて休憩を挟みながら無料11連!今日の占いで1位だったボクのガチャ運をご覧ください。

占いとか信じるタイプですね。

f:id:karakuripanel:20191130222918j:image

ポンコツー!

またガチャ運が家出した…(T△T)

家出って…w

 

楽しんでるかーい!!

前回紹介した2周年アニバーサリーイベント本番。

思うと、パーティ会場をDJブースにするって凄いぶっ飛んでますね。

今回のイベント会場の話題?

前回、あまり見てないですよね。

ということで!

「出張!小ネタ収集車inセカンドアニバーサリー」

お久しぶりですね!

こんなコーナーもどき…ありましたね…。

では行きましょう!!

 

【参加者】

今回の2周年イベントのパーティ。招待された人達が結構いる模様。

f:id:karakuripanel:20191130222932j:image

魔物ちゃん!

相変わらずいつも通り楽しそうですね。 

 

f:id:karakuripanel:20191130222939j:image

よう兄弟。フェンダーク!

えぇ…。

彼がこんな風になるのは予想外。 

 

f:id:karakuripanel:20191130222955j:image

3国の王位。

これは…楽しんでる…?

明らかに1人楽しんでる雰囲気の人(リンドウ王)いるし、大丈夫でしょう。

今後のストーリーでどうなっていくのか、気になる3人ですね。

 

f:id:karakuripanel:20191130223006j:image

アルス君!?しかも開眼してるし!

ストーリーで別れてから一体どこに…?

招待状渡されても来なそうな人物ですよ?

ストーリーの後でいろいろと変わることができたんじゃないですかね。

 

2階へ上ると…

f:id:karakuripanel:20191130223020j:image

最近のストーリーで関わりの多いグラックさん!

錬金施設の大親方ですね。

ちなみに隣にあるジュークボックスは、過去のイベントステージのBGMを聴く事ができます。

 

f:id:karakuripanel:20191130223038j:image

姿を見るのはお久しぶりな魔王ちゃん!

メインストーリー途中からいろいろ巻き込まれましたね。

さすがに記念パーティには一応出席するんですね。

 

雑談!100日目だよ!?

一通り終わりました!

お疲れ様。

自由時間のコーナーと何が違うのか分からない雑談ですね。

酷いなぁ。

というか冒頭でも書いたけど、今日で100日目ですよ!

長かったような…

短かったような?

私は途中参加だけど、結構楽しいものだったよ?

2周年に間に合わせようと全力ダッシュしましたが、再び更新ペースがのんびりになります。

せめて1週間に1回のペースで頑張りません?

善処はします。

100日目だからといって、何かが終わるわけでも、変わるわけでも無いですね。

この日記終わるとか言い出したらどうしようかと…。

あ、でももしかしたら次回から「ボンド編」開幕とか有り得ますね。

まぁボクらの旅はまだまだ続くと。

頑張ろっか。

第1目標は115日目!ボクの日記最長記録を塗り替えます!

 


アルケミアストーリー MMORPG
アルケミアストーリー MMORPG
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ