変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅22日目

こんカラ!文系科目の成績がとてつもなく良いカラクリです。(検定に学年3位で合格!)

ブログとかが役に立っていると信じたいです。

……………

マイちゃん…マイちゃーん!

…ん?

ほらマイクラ一旦中断して!ブログの時間!というかマイクラにハマってない!?

f:id:karakuripanel:20190226220615p:image

 

アプデ情報

明日の14時から18時までアルストのアップデートがあるようですね。

どうやらバレンタインイベントで交換するアイテムの追加が来るみたいです。

大量に集めたチョコアがついに役に立つときがやってきました…。

一体何が追加されるのか期待です!

 

新コラボ情報!

3月1日からついに新コラボが来ますね!

まさかの「サンリオコラボ!」

コラボアイテムやログイン報酬があるとのこと。

…カラクリはサンリオのキャラで何が好き?

ボク?う〜ん…「ポムポムプリン」かなぁ。

マイちゃんは?

…えっ………ハローキティ

意外だなぁ…。

…ポップコーンマシン…

食べ物かい!

 

そろそろ厳しい?

このブログ現状マイちゃんと2人で何とかネタを繋いで、かなり頑張ってますけどそろそろネタに限界が近い…かもしれないですね。

…ボンドメンバーと集まったりとかは?

それが皆さんあまりログイン出来ていない模様。多分忙しいんですかね。

…カラクリが他の人のボンドに入ればいいんじゃないの…?

え…

…お試しでもいいから、しばらく他の人のボンドに入れてもらってもっとアルストの知り合いを増やしてみたら…?

お試しか…まぁ体験くらいなら…

マイちゃんの人見知りとか大丈夫なの?

…慣れるまでカラクリを盾にする〜…

盾言うな。

ということでお試しで入れていただけるボンド募集!「ブログに書いてもいいよー」というボンドの方。ぜひ!

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ