変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅18日目

こんカラ!最近学校のクラスでマヨラーとケチャラーが戦っています。第三勢力のチーラー(チーズ好き)のカラクリです。

…こんマイ。正直、ネタ切れが近づいて来たと感じているマイです。

マイちゃん。それは言ってはダメだよ。

Twitterで「ネタがない」とつぶやいていたり、このブログを書くときに「どうしよう…」とか言っていたのはどこの誰…?

ところでマイちゃんはマヨラー?ケチャラー

ケチャラーと答えたらマヨラーにぶっ飛ばされて、マヨラーと答えたらどこかの地下世界のスケルトンと最悪の時間を過ごすことになります。

…私もチーラーになっていい…?

f:id:karakuripanel:20190219211510p:image

カットイン的な何か

このブログの冒頭の挨拶部分。最近はマイちゃんとの漫才みたいになってきましたね。

…変人機構コンビ…!

ブログ本編との区別をしっかりしたいという事とTwitterに共有した際の見栄えとかを考えてカットイン的なのを作りました!上のやーつ。

結構いい感じかなと思っています。

…ブログのネタがなかったから暇してたんだよね…?

その通り。ただの暇つぶしで作っただけですー。

今後、バリエーションを増やしていくので、お楽しみに。

 

ガチャイベント

そういえばガチャイベントが来ていましたね。


f:id:karakuripanel:20190219212930j:image

f:id:karakuripanel:20190219212936j:image

サバイバルウォーズガチャ星の海の此方と彼方ガチャ

サバイバルウォーズガチャの方はミリタリー装備があるのでス〇ークごっこができますね!

星の海ガチャはとにかくかっこいい!

どちらも回したい気持ちはありますが今回は回しません!(今回は我慢!)山猫ガチャが結構よかったのでしばらくは満足です。

…まだこの装備、着てなきゃダメ…?

マイちゃん。我慢。

 

知らない間に

このブログでたまに書く自分で作り一応ボンマスをやっているボンド「旅の団らん」の状況。

前回から時間が経って、なんとボンマスの知らない間にメンバーが8人になりました!

本当に適当に、(ワイワイすればブログのネタ集めが出来そうと考えて)作ったボンドなのに…

そろそろメンバーで集まってみたいですね。

 

お知らせ

ちょっとしたお知らせ。

最近休まずに更新を続けていますが、そろそろ更新ペースをのんびり自由に変更します。

ボクのリアルの方が忙しかったり、疲れていたりしてる時は更新されないかもしれないのでご了承ください。(そもそもこのブログ最初から更新ペースは自由だしね)

 

なんか今回短くない?

今回短いのは…

察して下さい!

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ