変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅14日目

こんカラ!帰ってきましたカラクリです。

今日はマイちゃんじゃないです!ラクです!

昨日はバレンタインだったので、面白そうだと思いマイちゃんにブログを投げてみました。

(まさかマイちゃん回が来るとは予想していなかったでしょう?)

なので今日からは、またボクが書いていきます。マイちゃんを期待していた方すいません。(好評だったらもしかしたらまた…?)

バレンタインが終了しましたねー。結果はマイちゃんが昨日書いた通り義理チョコしかないですよ!!

 

イベント途中経過

2月13日から始まっているアルストのバレンタインイベント。

その途中経過をお伝えします。

イベントステージの上級に潜りチョコミ狩りをして、イベントストーリーの前半を無事終了させることが出来ました!

なかなかチョコアが集まらなくて大変でした…。

そしてバレンタインのエモーションも入手!!

チョコア1000個という絶望でした。

 

入手出来たのでさっそく…!

f:id:karakuripanel:20190215203610j:image

どういう感じなのかは、ぜひご自分の目で確認してみて下さい。

なんで私ばっかりこんな目に…2回目だよ?…うう…はずかしい…

あ、昨日マイちゃんから義理だと言われチョコを渡されてからずっとこんな感じでうずくまっちゃってるんですよね。…しばらくそっとしておいてあげましょう。

 

昨日のマイ氏

f:id:karakuripanel:20190215223112j:image

 

新ガチャ!

今日から新しいガチャが追加されました!

f:id:karakuripanel:20190215205922j:image

山の社のお猫様ガチャ!

11連を回すとキャットダンスのエモーションが貰えるんです!しかし賢者石が3000個必要…足りない。これは再び闇の世界へ手を伸ばすべきか、悩んでしまいます。

 

そういえばこのブログ、今日を入れると「6日間連続更新」になるんですよ。明日まで続けばなんと1週間連続更新達成!明日は学校が午前終わりなのではやく帰ってきてブログのネタ探しです。(もっといろんな人と交流なんかもしてみたい!)