変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅24日目

こんカラ!テスト前にゲームを遊びまくり、Twitterで「テスト勉強…?」とつぶやいた結果ひとつの教科で1位をとったカラクリです。(これぞ実力!)

…カラクリはテスト勉強なしで上位を狙えるならテスト勉強をすれば総合1位ぐらいとれるんじゃないかと思っているマイです…。

これで証明されました…テスト勉強は不よ((

ぱんち…!

…ちゃんと勉強する…!

…成績は良くても色恋沙汰には一切縁がないという…まぁ興味ないけど…

…カラクリは一生ぼっちの運命なんだよ…

最悪な運命ですねー。

f:id:karakuripanel:20190228220430p:image

 

アプデ内容パート2

昨日アップデートで追加されたものについて書きましたが、いくつか紹介出来ていないものがあったので紹介を。

まず1つ目、「クローゼット」のチュートリアルエストが追加されたこと。

クローゼットはシュリンガー公国やアブル連邦の酒場に入って入口から少し右に行くとあります。クローゼットの近くに行けばストーリーが始まりますよ。

2つ目はバレンタインイベントの交換所で交換出来るアイテムが増えたことです。

それがこれ!

f:id:karakuripanel:20190228221339j:image

攻撃力や防御力を上げるアイテムがいくつか追加されました!

チョコレートのお菓子がたくさんです!

…カラクリ…カラクリ…!

ザッハトルテ食べたい…!

マイちゃん美味しそうなものにはすぐ反応するよね…。

 

企画決定!

22日目から悩んでいたこのブログのネタについてと、誰かのボンドに体験で入れていただきアルストの知り合いをもっと増やすというお話。

ついにブログの企画として正式に開始しようかと思っています。

企画名は

ボンドの旅

 〜あなたのボンドの隠れた良さ見つけます~

いろいろなボンドに入らせていただき、アルスト内の掲示板では伝えきれないそのボンドの隠れた良さをこのブログを使って広めるという企画。

詳しくはこちら!

f:id:karakuripanel:20190228224259j:image

Twitterの方でも宣伝はしましたが

アルストでボンドメンバーを集めたいと思っていて、体験で入れていただけるボンド。募集中です!

変な企画ですが、ぜひ!声をかけいただけると嬉しいです!

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ