変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅10日目!


こんカラ!本日も滅びの村からブログを書いています。カラクリです。

今日は記念すべきことが2つあります。

 

記念すべき出来事!

まず1つ目!

・このブログが10日目に到達しました!!(1ヶ月かけてやっとです)

最初はブログを書くのは初めてだったので不安が多かったですが、見てくれている人がいるということが本当にありがたいです!(こんなブログを見てくれる人方達に感謝!)

これからもよろしくお願いします。

 

・2つ目!Twitterのフォロワーさんが100人に到達しましたー!!

f:id:karakuripanel:20190211205856p:image

前から仲良くさせて頂いている方やアルストで遊んでいる方にもフォローをして頂いたりなど本当にいろんな方のおかげです!!

ぜひ、ゲームの方でも仲良くして頂けると嬉しいです。

さて、ブログの本編の方に行きましょう!

 

ある意味命懸けてます

他のゲームによくある「課金」という名の廃人システム。これまで話に出てこなかったのでこのゲームには無いのかと思ってしまいますが、「ガチャがあるなら課金もある」ということでこのゲームにも、もちろんあります。

賢者石というのがガチャを回すのに必要なものなのでそれをお金で買う感じですね。(ログインボーナスやクエスト報酬で無料で貰えることもありますが)

たくさんガチャを回して装備を強くしたいなら課金!あるあるですね!

ちなみにログインボーナスが豪華になったりする「魔物ちゃんのミラクルセット」というものがあるんですよ。

ということで…


f:id:karakuripanel:20190211212209p:image

f:id:karakuripanel:20190211212205j:image

いざ自分で体験!ブログに命を懸けて!

購入!!


f:id:karakuripanel:20190211212542p:image

f:id:karakuripanel:20190211212535p:image

f:id:karakuripanel:20190211212647p:image

購入してすぐに賢者石が1000個!

そして購入した日から20日間ログインボーナスが豪華に!20日間で賢者石3000個。これはなかなかお得なのでは…?

皆さんぜひ買いましょう(なんか会社のまわし者みたいになってますねw)

 

トレジャーハンター

アルストではマップのいろんな所に宝箱が置いてあり、アイテムや合成のレシピなどが中に入っています。合成レシピが欲しかったので少し探して見ました!


f:id:karakuripanel:20190211213612j:image

f:id:karakuripanel:20190211213710p:image

f:id:karakuripanel:20190211213635p:image

f:id:karakuripanel:20190211213653p:image

わっかりにっくい!!
とんでもなく分かりにくい所にありまくりです!探すの本当に大変でした…。

 

本当に感謝!

Twitterにて滅びの村にてこのブログを書いていることをツイートしてみると…

f:id:karakuripanel:20190211220550j:image
f:id:karakuripanel:20190211220554j:image

まさかのブログを見てくれている方がいらっしゃいましたw(ついさっきというか書いてる時)

本当にこんな日記を応援してくださりありがとうございます。

フレンドにもなりました!「ベルグ-white」さん。これからよろしくお願いします!

 

おっとそろそろ長すぎになってしまいますね。

最後はこの曲でお別れです。

それでは聞いてください…

f:id:karakuripanel:20190211214343p:image

夢なぁらばどれほどよかったでしょう♪

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ