変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅40日目!

こんカラ!例のスルメイカさんを今日とりあえずコンロで焼いてみました、カラクリです。

…こんマイ。キッチンが夏祭りのイカ焼き屋台のにおいになったよね…マイです。

あれは…気にしたらダメなやつだよ。

…もう1つお話があります。

…………あ

…昨日と一昨日のブログ…さぼったよね…?

…あ!ちょっと…逃げない!

f:id:karakuripanel:20190320222510p:image

 

レベル上げはブラック企業

マイちゃん…許してくださいな。

…嫌です。

まず理由を聞いてー!

結構前にジョブを上から順番にカンストさせて行くと書きましたが、

予定変更!!

とりあえず一次職を片っ端からレベル40ぐらいまで一旦上げようという方針になりました。

理由としては「スキルが欲しかった」ということですかね。

あとは二次職解放がレベル40だからです。

…ほんとの理由は…?

ネタがなかったんですーっ!

すいませんでしたーっ!

…素直でよろしい。

かなり急ピッチなレベル上げが始まりブラック企業です。

…社会人じゃないから大丈夫でしょ?

(最近のマイちゃんはブラックな気がする)

…?

 

集合!

今日、ベルグさんのボンドのメンバーの方数人と合流出来たんですよ!


f:id:karakuripanel:20190320225732j:image

f:id:karakuripanel:20190320225736j:image

f:id:karakuripanel:20190320225817p:image
会ったことの無い方とも会うことが出来ました~!
…カラクリはこういうことには縁がないと思ってたのに…。

あの…マイちゃん?

…なんでもないです。

ベルグさん経由でこのブログを見てくれている方もいました。

集まってる中、リアルタイムでこのブログを探して下さった方もいました!

いつもありがとうございます!こんな変なブログですがこれからもよろしくお願いします!

…書いてる本人が変って言っちゃってるよ…。

 

そうだ、マイちゃん。

…?

ボンドの中でもマイちゃん人気は健在だったね。

…うん。

あれ?あんまりお気に召していない?

…………

…///

あれれ(結構嬉しかったんだ)

次のマイちゃん回がどうなるか楽しみですね〜。

…えっ!まだあれやる気だったの!?

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ