変人が行く!日記の旅inアルケミアストーリー

カラクリとマイという変人達が「アルケミアストーリー」というゲームで旅をしながら日記(ブログ)を書いています。

アルストの旅32日目

こんカラ!大正琴の弦をお店に探しに行ったけど売っていなかったのでアマゾン川(Amazon)を使おうか悩んでいるカラクリです。

…こんマイ。今の時代ネットに頼りすぎだと思うマイです。

マイちゃん…それを言ってしまったらこのブログはどうなってしまうんだ…。

…ブログと言えば…昨日ブログさぼったでしょー!

別に毎日更新ってわけじゃないからいいじゃないですか!

f:id:karakuripanel:20190310195828p:image

 

レベル上げ

少し前から魔剣士のレベル上げを行っているわけですが、昨日やっとレベル49になりました。

…昨日のブログさぼったのに前回の報告から1レベルしか上がってないのおかしくない…?

えっと…40レベルぐらいまで来ると次のレベルに上がりにくくなってくるんですよっ!

へー…

昨日のレベル上げの途中、サンリオのイベント会場に行ってたのは誰だっけ…?

f:id:karakuripanel:20190310200713j:image


f:id:karakuripanel:20190310200740j:image

f:id:karakuripanel:20190310200730j:image

うぐっ……! 
さぼったんだね?レベル上げも…。

はい、さぼりましたー。

…今日中にあと1レベル上げる!

 

集団戦再び

昨日、レベル上げの合間に少し前に紹介した「集団戦」に参加しました!

…合間じゃなくてさぼりね。

すいませんでした!というかマイちゃん今日厳しいな!

前回はサーバーが重くて1回しか挑戦出来ませんでしたが、昨日は2回挑戦することが出来ました!

1回目は初勝利でした!(2回目は負けましたが)

採取のために走り回りましたが順位は1回目、2回目共に微妙でしたね。(15位くらい)

今日も参加出来るようなら参加したいです。

10位くらい目指したい!

 

雑談

そうそう。Twitterでも報告しましたが親から「スルメイカ貰ったからあげる」と言われて袋を渡されたんですよ。

…うん。

スルメイカ渡されて普通想像するのはお酒のおつまみとかにあるひも状のやつ想像しますよ。

でも渡された袋を開けたら新聞紙が出てきたんです。いや…まさかなぁ…と思って新聞紙を開けたら…

コレですよ。

f:id:karakuripanel:20190310203309j:image

……確かにスルメだね…(´・ω・`;)

確かにそれは分かるよ。

足の部分が曲げてあったのでとりあえず広げてみようと思ったんですよ。

いざ広げたら…

2匹いらっしゃる。

f:id:karakuripanel:20190310203159j:image

…2匹だね。

2匹ですね…ってそんなことはいいんです!

どうやって食べろと…?

食べれないまま遊び出してますからね。

f:id:karakuripanel:20190310203756p:image

ふふ…www

とりあえずマリオサンシャインで学んだ通りに足を1本ずつ抜いて食べていこうと思ってます。

ボスゲッソー…。

(硬すぎて全部食べきるのに1年はかかりそう)

 

 

アルケミアストーリー
アルケミアストーリー
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ